またまた清州で安直撮影

先日落としたmanacaを受け取るのと修理に出したレンズを受け取るために名古屋へ。
 
それだけで帰ってくるのはもったいないから清州へ。
 
すぐやって来たのが2074列車。

フツーの形態のEF64-1043号機でした。次位は空コキだし・・・。
 
 
しかも、かぶりそうになったのがこれ83列車。

前はフツーの1036号機、でも次位は・・・。
 
 

久しぶりに撮った原色1012号機でした。前だったら良かったのに・・・(。・・)
 
 
で、5875列車は・・・。

フツーに1002号機+1025号機でした・・・。
 
 
あとは1時間以上いないと興味深い列車は来ないので早々に撤収。
 
というのも稲沢に寄りたかったから。何を撮ったかは次回以降に(^^ゞ
 
鉄道コムへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします。

コメント

まっち

No title
稲沢っと言ったらあれもいるしあれもいる・・・
もしかしてまた新たに何か増えたかな?・・・
アップ楽しみにしてます(^o^)丿

A-TSU

No title
こんばんは~!

相変わらず原色に縁がないみたいだね~(笑)
しかも重連は二枚ともエンドがバラバラときたもんだ

おざよう

No title
>>まっちさん
たいしたものではないですから期待しないで下さい(^0^;)
アレとアレです。

おざよう

No title
>>A-TSUさん
言われてみればエンドバラバラだねぇ~。
原色も縁がないし、岡山色も縁がない・・・。まあ、運用調べずに撮ってるから・・・。
稲沢見学中に岡山色がウロウロしてたけど・・・。
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ