クォーターパウンダーハバネロトマト&コーヒーマックフロート







さっそく食べてきました

クォーターパウンダーハバネロトマト

あえて宣伝の多いBLTよりハバネロトマトに挑戦しました。
クォーターミートにトマト、オニオン、レタス、そのボリュームを辛いハバネロソースが味付けしています




なめてかかっていました。最初の一口…たいした辛さじゃないじゃん
って


でも数秒遅れてやってきました


からぁ~








辛いものが苦手な人は絶対食べないで下さい


辛いもの好きな私は病み付きになりそうな辛さです


ただねぇ…

の新戦略なんでしょうけど、クーポン使って470円は高過ぎじゃないですか



そして、今までありそうでなかった期間限定商品

コーヒーマックフロート

アイスコーヒーにソフトツイストを入れただけですが、初めての味です。

ただ、こちらもクーポン使って260円はちょっと高いかな

コメント

川ばた電鉄

No title
こんにちは、最近マックを食べることが多くなりましたが、辛いものが苦手な私はおざようさんのレポートは参考になりますね。
マックフロートの260円は私もちょっと高いように思います。

おざよう

No title
>>川ばた電鉄さん
私は辛いモノ大好きですが、これは辛かった・・・。
ぜひ食べて下さい(違)。
マックフロート・・・高いですが、意外とイケましたよ。
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ