マックフロートブルーベリー&チキンサルサ





エビサルサに続いてチキンサルサも食べてきました




やっぱりこれも
「ちょっと辛いチキンフィレオ
ですねぇ~


 
 
あと先日期間限定で発売した
「マックフロートブルーベリー」
も飲んでみました。
 
今回、マンゴ・メロン・ブルーベリーの3種類がありまして、ソフトツイストが載っかると「マックフロート」になり、ドリンク部分だけだと「マックフィズ」になるようです。
 
 
今回一番興味があったのが
「マックフィズ」ってどんな商品??
でした。
予想はしていましたが、作っているところを見るとちょっと悲しかった・・・(。・・)
カップに氷を入れて、まるでシャンプーみたいな容器に入ったシロップをワンプッシュ!
あとは・・・・「スプライト」で割るだけです。
これにソフトツイストを入れたら、マックフロートになるわけで・・・。
でも、私がかざすクーポンで注文した商品にはソフトツイストがない・・・。
「あれ?私って、クーポンでブルーベリーフィズ注文したっけな?280円も出して・・・」
おっかしいなぁ~と思い、クーポンを見直すと、やっぱり「フロート 280円」になっている。
 
普段、仕事柄クレーム行為は嫌いなんですが、さすがにこれは文句・・・。
 
どうも店員の勘違いだったようです。280円でシロップ入りスプライトは飲みたくないよねぇ~(^◇^;)
 
このフィズシリーズはあまりおすすめしません。甘いのが好きな方ならいいかも??

コメント

竹内用

No title
次回はダブルビーフいってみてください。トラバします。

おざよう

No title
>>竹内用さん
画像がないのでアップしてませんが、ダブルビーフサルサも食べました。私的には3番手です・・・。いまいち理解出来ない味でした。
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ