さよならモ703/704(1998年)

2001年版でモ750最後の・・・をアップしたばかりなのでややこしいですが、こちらは1998年に運行された「さよならモ703・さよならモ704」の画像を・・・。
 
 
たぶん日曜日の出勤前に無理矢理撮りに行ったのを記憶しています。
できるだけすぐ自宅に戻れるように黒野駅の近くで場所を探したはず・・・。しかも撮影時間はあまりないので撮るチャンスは一回が限界。
 
 

モ751の後ろを撮るとモ703にえらくかわいらしい さよならマークが付いていました(^_^;)
 
 
 
 
 

ちょっと奥まで進むと列車がやって来ました。モ752で、後ろを写すとモ704にマークが付いていました(^0^;) 同じマークかと思いきやちゃんと車番が書いてあります。んんん後ろに写っている踏切警報機は鐘打式ですねぇ~。
 
 
前を撮れなかったのがくやしかったですが、この二列車が折り返してくるのを待っている時間はないので泣く泣く撤収しました。前を撮りたかったなぁ~。
 
1998年4月5日撮影 黒野北口駅付近
 
 
鉄道コムへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします。

コメント

ボネ

No title
この車両も昔は瀬戸線で走ってましたね・・・。

おざよう

No title
>>ボネさん
そうでしたね。さすがに知らないですが・・・(^0^;)

quattrovalvole5000

No title
こんにちは。

可愛らしい「さよなら」マークですね。
703ってのが、ウチのブログに使いたいくらいですw

おざよう

No title
>>quattrovalvole5000さん
画像コピーして切り抜いて~(笑)。
このさよなら運転は新聞に運行が出ていたはずです。
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ