岐阜基地航空祭2013(3)

今頃・・・ってかんじですが、ようやく気を取り直して航空祭の写真をアップしていきます。
 
取りあえず時系列順で・・・。
 
なお、SIGMAレンズの500mm効果を実証するために、あえてノートリミングでアップしてみます。
 

ファーストフライトはF-15Jの初号機である#801がガンガン飛びました。
 
 
 
 

たくさんいるF-15Jの中で数少ないMade in USAです。アフターバーナー使用中!
 
 
 
 

救難隊コンビはフライパスしてから一旦着陸しました。
 
 
 

F-2A#501の背中ぱっくりショット!この撮影地一番の醍醐味です!!
 
 
 
 

500mmを使うとノートリミングでここまで寄れます!
 
 
 
 

F-2Aがアフターバーナーを使用して急上昇!さすがに遠かった(^0^;)
 
 
 
 

F-15Jのアフターバーナー使用の急上昇は何度も見られました。トリミングしたかった画像です(^_^;)
 
 
 
 

もともとはF-15Jを捕捉し損ねた失敗写真。でもドアップ気味が面白かったのでアップしてみます。
 
 
2013年11月24日撮影
 
まだまだ続きますよぉ~(^^ゞ

コメント

非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ