今日はココ



今日も家族運用でこんなイベントに来ています



さぁどこだ?

コメント

===あや===

No title
農業祭ですか?

A-TSU

No title
農業フェスティバルだね(笑)
毎回凄い人らしいね!

おざよう

No title
>>A-TSUさん
正解です!
9時開場なので、8:30過ぎに行ったら、既に駐車場待ちの列・・・。それでも早い時間だったので少し待っただけで、近い駐車場に駐められました。
実際は8時台にもう営業スタートしていました。

1枚目の画像の栗ですが毎年スゴイ人気の店で、私は行ってすぐにこの店で並ぶミッションが待っていまして、そんな時間でも1時間並びました。最長で150分待ちになっていたかな(~_~;)

おざよう

No title
>>あやさん
これは毎年10月下旬に岐阜県庁近くで開催される「岐阜県農業フェスティバル」です。
昔は農産品販売のみでしたが、今ではB級グルメはもちろん野菜・鮭・鮎・肉・スイーツ・・・・いろいろなものが買えますし食べられます。
岐阜のソウルフードである「五平餅」だけでも5店以上はあったはず。3店まで食べましたが、あとは断念しました(^0^;)
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ