ココでした



正解はココでした




奥飛騨ガーデンホテル「焼岳」


北海道からやって来たキハ27-551・552がカラオケ列車になっています





詳細は明日アップします。

コメント

料理道場

No title
こんにちは

この近くに紅葉を見に行ったんですが、帰りの時間の都合で
立ち寄る事が出来ませんでした・・・。

まだ、綺麗な様ですね~♪

おざよう

No title
>> 料理道場さん
到着日は雨、翌朝は吹雪・・・で撮るのに難儀しました。
さすがに塗装はがれが散見できますが、まあ状態はいい方じゃないかと・・・。
体調不良でアップ出来なかったので、1日午後にでも記事にします。

しろしろ

No title
こんにちは。
ミッドナイトの車輌を買って、私有地の中で走らせようとしていたホテルでしたっけ?
色は、面影もないですが、今や貴重なキハ27ですので、大事にしてほしいですね♪

おざよう

No title
>> しろしろさん
そうです!
なぜか北海道に気動車を見つけたのかが不思議で・・・。2001年だとJR東海とか西日本でもキハ58系の廃車は出ていたと思うのですが・・・。
調べてみるとキハ27は保存車結構いますね~。ほっかいどうに6両います。何気にキハ28より多い・・・(~_~;)

詳しくは先ほどアップした記事をご覧下さい。
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ