デモ車を購入した岐阜バス

確か日野自動車のデモカーをそのまま購入したバスだったかな?

最初はデモ車のままの外観でしたが、いまはayucaラッピングがされています。


ラッピングが外されることはないのかなぁ~。

2007年撮影


コメント

ばびぞう

No title
通称「納豆」ですね(^^)(ナンバーが710なので)
今は岐阜バスニューカラーになってますが、リアエンジン部分が初期のノンステ車の特徴が出てるので要因に見分けがつきます(*^^*)

余談ですが、マック新プロモーション始まります!
今回はメニュー大幅改正を行いますのでいくつかのアイテムがレギュラーメニューから外れます、、
そもそもセットのシステムが変わりますので、頑張って覚えなくてはなりません……(笑)

おざよう

No title
> ばびぞうさん
バスはともかく、マックのレギュラーメニューから消えるメニューが気になりますねぇ~。トンカツは無くさないでほしいなぁ~。あまり売れてなさそうだから気になります。

ばびぞう

No title
> おざようさん
ホットドッグ、ツナマフィン、マックダブルが消えます。
どれも好きなメニューなので残念ですが、、
その変わり、BF時間、昼時間共にヘルシー思考の新しいメニューが加わりますのでご期待ください(^^)
トンカツは大人の事情でしばらくは無くならない見込みです。

おざよう

No title
>> ばびぞうさん
今朝久しぶりにブレックファーストを食べましたが、いつもと一緒でソーセージエッグマフィンとグリドルソーセージでした。ホットドッグやツナマフィンは好みの関係もあって一度も食べたことがないです。
マックダブルはねぇ~。ダブルチーズバーガーを安価で食べられるメニューでしたが、人気なかったのかな?あれが登場した時はダブルチーズが消えると思っていました。
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ