山崎・大阪空港遠征2(2007年)

続編です。前回記事はコチラ

実際には山崎周辺で一通り鉄してから、大阪空港に行ったのですが、そのまま記事にするとジャンルが片寄るので、山崎と大阪空港を交互に紹介します。



大阪空港は全く撮影ポイントを知らないので、同級生の案内のままついていきました。
まずは下水処理場?近くの撮影ポイントです。

天気はよかったのですが、昔と違いジャンボは来ない・・・。小型機ばっかり・・・。撮っていても途中で飽きてきたほどです。



JA772J(ボーイング777-200) 相武紗季?の先得ラッピング付



  


JA202J(ボンバルディアCRJ-200) J-AIRの機体ですね。





JA03RJ(ボンバルディアCRJ-200) アイベックスエアラインズってイマイチ判らない。





JA8991(ボーイング737-400)。この頃はJAL EXPRESSの機体でした。今は日本トランスオーシャン航空の所属のようです。





JA203A(エアバスA320-200)。ANAにたくさんいたA320ですが、この機体は2012年3月に登録抹消。今はヨルダンアビエーション?に所属しているようです。





JA8497(マクドネルダグラスMD-81)。JASからJAL塗装になって、2009年までは飛んでいましたが、今ではアレジアントエア?に所属しているようです。





JA851A(ボンバルディアDHC-8-400)。悪名高いわりに、よく売れている機体です。



2007年3月23日撮影

まだまだ続きます!


鉄道コムへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします。
 人気ブログランキングへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ