腹が減っては戦は出来ぬ


笹間渡の鉄橋でジェームス、トーマス、C10-8と撮影


なかなかいい煙だった


腹が減っては戦が出来ないので、道の駅 川根温泉で昼飯

カツ丼730円




抜里のカーブで返しを待っていると、まさかのパトカー 登場

マイクアナウンスがかなりの喧嘩腰



路上駐車組は民族大移動


コメント

かず

No title
はじめまして(^-^)コメントさせていただきます。 遠征先での美味しい食事を食べと…余裕を感じますね♪羨ましい限りです。

おざよう

No title
>> かずさん
プチ遠征するとスケジュールを詰め込むので、ろくに食事出来ない事が多いですが、今回大井川鐵道は極端に列車本数が少ないのでスケジュールを詰めようがなく、有名撮影地すぐ横の「道の駅 川根温泉」で食事・土産購入・休憩と過ごせました。
車鉄だと逆に出来ないかも(^0^;)
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ