岐阜基地航空祭2015(4)

続編です。前回記事はコチラ。今回もノートリミング画像です。



F-4EJ改の#431とブラックファントム#336の編隊




ブレイクする瞬間はなかなか難しいです。あの農地からだとチト遠いので・・・。
ブラックファントム背中の「60th Anniversery」の文字が読めるかな??





T-7から離れたF-15JとF-2は小牧の空中給油機KC767を迎えに行ってきたようです。昨年はF-15に給油する演出でしたが、今年はF-2に給油する演出のようです。細かいところ変えてきてますねぇ~(^_^;





実際に給油管をつないでくれるとおもしろいのですが無理でしょうね(^0^;)





KC編隊からF-15J#907が離脱。そういえば今回#907は中央に増槽を装備してますし、翼下にパイロン?を装着してますね。岐阜基地の航空祭機体にしては珍しいような・・・。最近、何も装着せず翼の穴?をふさいで飛んでる姿が多かったので・・・。





KC767の急旋回。ボーイング767の急旋回は通常見られないですから迫力あります





高度も低く迫力満点でした。




フレームにギリギリ入れ込みました(^◇^;)




そして、これらが着陸。飛行開発実験団と第1輸送航空隊のフライトは終了です。プログラム通りなら、この後、3時間!もフライトがありません。一部の撮影者は移動を開始したり休憩に行こうとしています。
しかし、昨年のサプライズ失敗があった以上、今年こそサプライズフライトを入れてくると思った私は撮影地に留まりました(~_~;)

結果は次回。まぁサプライズの内容は既にバレていますが・・・。

まだまだ続きます。




2015年10月25日撮影


鉄道コムへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします

  人気ブログランキングへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!


コメント

kei*****

No title
おはようございます。
ランダム・ブログより勝手ながら訪問させて頂きました。
貴方のブログを拝見致しましたが、とても素敵なブログですね。
実は私もブログを公開しています。
貴方のブログほど素敵ではありませんが、もしよろしければ見に来て下さい。
内容は四コマ漫画で、タイトルは「ボクら川越の警備員でーす!」と言います。
きっとストレス解消になることと思います。
どうかよろしくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ