ヤフオク!(62)~名鉄5700系~

10月に飯田線旧国などを落札してちょっとおとなしくしていました。

しかし、11月になって例のヤフーカードにつくTポイントを見ると何やら多い??
キャンペーン?の関係で一日で1,436ポイントもついている・・・。

もともと所持しているポイントもいれると1,500ポイントある・・・。

そんなことに気がつくと浪費魔王が囁きにくる・・・(~_~;)


名鉄系の車両を物色し始めました。
本当は5300系4連を狙っていたのですが、高騰して諦め・・・。
結局、安易に落札したのはこの車両です。

そうです!名鉄5700系が仲間入りです!!

GM製品で5703Fの車番になっています。状態は悪くないです。



この5700系、8,000円で出品されていました。4連のNゲージとしてはちょっと高め。それゆえ入札は全然入らず、私一人のみで終了(^_^;)
高いですが、Tポイントが使えるので実質6,500円でget出来ました。





なかなかいいプロポーションです!





俯瞰撮影のアングルで・・・。

今回背景を加工したら不自然になりました(~_~;)


お約束の実車写真・・・っていっても現役だからなぁ~。

1986年8月27日神宮前駅で撮影。ピカピカな5700系



この1編成でやめるつもりでしたが。その後カードに再びポイントが入りました。この後も増備がつづきます(^◇^;)

鉄道コムへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします

  人気ブログランキングへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ