MRJ 飛行試験1

続編です。前回記事はコチラ


X-2の動きも気になりますが、まずはMRJの離陸を撮らないと・・・(^_^;


し・・・しかし緊張していたのでしょうか・・・(。・_・)
ブレ画像やはみ出た画像のオンパレードです。

無修正でアップ出来る画像はありません(^◇^;)
トリミングはあまりしてませんが、傾き補正は全部やってます(^_^;



















MRJはちゃんと車輪を格納して飛び立っていきました!


2016年2月24日撮影



鉄道コムへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします。
 
  人気ブログランキングへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!

コメント

浅屋高左衛門と横コツK-27

No title
航空機には疎いのでよく分からないのですが、MRJが凄いっていうのは最近の記事を見て分かった気がします。でもまあ、無事に飛んだって
ことは安全なのでしょう。

おざよう

No title
> 浅屋高左衛門と横コツK-27さん
何せYS11以来の国産商用旅客機ですから・・・。
早く国のお墨付きを取らないと、ますますブラジルの会社に差を付けられて売れなくなってしまいます・・・
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ