大昔の画像から(EF66)

そろそろネタが枯渇してきたサルベージ画像です。ただ、新CDが近日納品されるので新サルベージ画像が発表出来そうです(^_^;)
結局、再掲写真なんですけどねぇ~(^◇^;)


ヒサシなしEF66-12の次位にもムドとはいえEF66が!当時はEF66重連が実現?と騒いだ記憶があります(~_~;)
でも、ムドでもEF66の重連ってあまり見ていないような・・・。




EF66-47コキ50000系。この頃は最後尾はもちろんカマ次位にもコキフ50000がよく連結されていました。


鉄道コムへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします。
 
  人気ブログランキングへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!

コメント

かず

No title
おはようございます(^-^)デカパンにヒサシ無し スッキリしたオデコ回りがいい感じですね✨こちらのコンテナも国鉄を思い出しますよね‼

まっち

No title
ムドであろうがこの頃のEF66同士の重連はかなり珍しかったです
あれだけ貨物を撮ってる私でもたぶん撮った事がないです

ひで

No title
ムドは初めてみました。
下の写真は往年のカッコイイ66を思い出させますね。
岐阜駅を颯爽と駆け抜けてゆく様はヒーローでした!

おざよう

No title
> かずさん
私の場合はこの頃のEF66をいっぱい撮っているので、今のゼロロクが近隣にやって来ても、なかなか足が進みません(~_~;)

おざよう

No title
> まっちさん
私もこの時一度しか撮っていません。
EF65などのムドならあると思いますが・・・。

おざよう

No title
> ひでさん
当時EF66には憧れていましたね~。
「いつかブルトレを牽かないかなぁ~」って。
案外早く実現しましたけどね。
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ