大昔の画像から(飯田線旧国1)

いよいよ大井川鐵道SLナイトトレイン撮影に出撃するのに、リモートケーブルの捜索に1時間以上費やし、もうこんな時間・・・。
明日(っていうか今日)早朝出発なのに・・・(^◇^;)

サルベージ画像で繋ぎます(~_~;)

この頃は飯田線から80系が消え。旧国も最末期の頃です。
そのためか豊橋駅停車中の旧国編成を珍しく1両ずつ撮っていました。デジタル時代の昨今はメモ代わりに車番を撮るような使い方もしますが、フィルム時代は1枚1枚が貴重。そんなに無駄撮りは出来なかったです。でも、やっていたという・・・(^_^;)



毎度お馴染みの豊橋駅1番線停車中のクモニ83-100他。時刻看板付。

なぜかクモニ83-100クハユニ56の単独写真は撮っていないという・・・(;´Д`)



3両目はクモハ43015です。



4両目はクモハ61003です。あまり馴染みがない形式です。



5両目はクハ68414です。
KATOのクモハ54100+クハ68400のプロトタイプかな?





鉄道コムへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします。
 
  人気ブログランキングへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ