神岡鉄道おくひだ号一日だけの復活!

行きたいけど行けないよなぁ~~~。

例年この時期は難しい・・・。

コチラのHPに詳細載っています。動画もちゃんと見てね(~_~;)




コメント

takekyu

No title
こんばんは

昨日ニュース記事を見たばかりですが、HPも開設されていたのですね。
車両が動いて良かったです。
ナイス!です。

A-TSU

No title
レールマウンテンで訪れた時に車庫内でちゃんと保存されてたのが良かったのかな(笑)あの中はあらゆる物がその時のまま時間が止まっているかのように感じました。

おざよう

No title
> takekyuさん
ネットニュースは全然気がつきませんでした(^^;;;
Twitterでたまたま出てきてビックリ。
復活してもまだ先のことと思っていましたから・・・。

おざよう

No title
> A-TSUさん
庫内保管は大きいでしょうね。
痛みが全く違いますから・・・。
それでも動画を見るとエンジン始動にかなり苦労したそうですから・・。
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ