【KATO】C62-2・C62山陽型・D51長野工場式集煙装置付 並び

KATO C62-2を購入した記念?にまたまた並び写真を撮ってみました。

いわゆる「ファインスケール」シリーズのSLで
C62-2C62-25(C62山陽型)、D51-125(D51長野工場式集煙装置付)の3機です。


3機ともプロポーションが見事ですから絵になります(^_^;


同じC62でも微妙な違いが判りますね~。


こうなると白線なしのC62-3が欲しくなってきます(~_~;)



俯瞰撮影。C62同士でも煙突が違いますねぇ~。他にも細かい違いが・・・。



C62同士でも炭水車は結構違いがありますね~。


C62-3欲しいなぁ~。もうないかな・・・。


鉄道コムへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします。
 
  人気ブログランキングへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ