大井川鐵道SLナイトトレイン2018(1)

昨日の記事にもあるように抽選で当たった大井川鐵道SLナイトトレインに今年も行ってきました!

さすがに数時間後には出勤なので、1枚だけ画像をUPして貼り逃げします(^_^;)


今回のメイン演出。貫通路塞ぎ板を外した旧客の夜間撮影


2018年1月27日撮影

鉄道コムへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします。
 
  人気ブログランキングへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!

コメント

関根

No title
次のナイトトレインは2月10日です
新金谷駅では定期SLと重なりました

北原

No title
新金谷駅にはかおなしトーマス号がいました
6月に運転予定しているので整備しているだと思います

おざよう

No title
> 関根さん
ホントは2月10日も走行写真を撮りに行きたいんですけどね~。さすがに三ヶ月連続大井川はチトキビシイ(~_~;)

おざよう

No title
> 北原さん
逆じゃないかと(^◇^;)
C11-227への復元途中と思われます。あんなに見える場所に留置するのは珍しいんですけど・・・。

北原

No title
ジェームス号で使っていたC5644は元の姿に戻って運用していましたがトーマス号のC11227は1月から3月くらいまで整備になりますので整備が完了しますと元の姿に戻し5月の終わりくらいからまたトーマス号にすると思われます
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ