どこに行ったでしょう?

そんなわけで夜行バス日帰りで弾丸ツアーをしてきました。

いつもは「今日はココ」とかいう記事を行く途中でUPするのですが、今回行きのバス車中でタブレットを充電中滑ってイスの部品に挟んでしまい・・・(>_<)
液晶がアウト状態・・・。使えなくなってしまい、速報記事は書けませんでした。
また、修理代が・・・。

今回、名古屋発の夜行バスで某市へ行き、そこからJR某線。目的地を2カ所周り、某線で某市に戻り、そこからは新幹線で帰ってきました。

さあ、私はどこに行ってきたでしょう??

ヒント画像(^_^;)



初めて見て、初めて乗ったハイブリッドトレイン。まさに自動車で言う「ノートE-POWER」みたいなディーゼルカーでした(~_~;)



鉄道コムへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします。
 
  人気ブログランキングへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!

コメント

鉄分補給

No title
おはようございます。
青葉号で◯の都へ行かれて海沿いの街でしょうか?
夜行日帰り旅、私も一度した事があります。上野で急行能登、鬼怒川へ行き会津マウントEXPの元北アルプスに会いに。会津若松~郡山~水戸~上野と周ってまた夜行バスでした。

おざよう

No title
> 鉄分補給さん
正解です!
名古屋→仙台の夜行バス
仙台~石巻~仙台~東京~名古屋~岐阜とJRでした。
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ