小田急でいろいろ撮影6

続編です。前回記事はコチラ

渋沢駅のケンタッキーフライドチキンでのんびりと昼食を取っていた私は下りLSEを1本撮り損ねる失態(^_^;)

次の撮影地は本来富永駅のカーブで下りLSEを撮るつもりでしたが、撮れなくなってしまった・・・。でも、取りあえず富永駅に行ってみる・・・。

向かう途中でVSEとすれ違った。車内から撮影。


まずは8000系を撮影

有名撮影地だけあって、下り列車は収まりがいい。


ここで上り列車を撮れないかな?と試したのですが・・・。

撮れないことはないものの、真っ正面。通過するLSEを撮るのはキツイ。

ここでの上り列車の撮影は諦めることに・・・。

撤収準備中にEXEがやって来たので撮影。


富永駅?螢田駅?忘れましたがホーム端で撮る事に・・・。

傾いたので補正しました(~_~;)


やっぱLSEってカッコイイです!この色も好きだし。


後ろもしっかり撮影。


この後、下りVSEが戻って来るまでは時間がありすぎるので撤収を決定

ホームライナー浜松への接続列車までにも時間がありすぎるので、東海道線でもどこかで撮ろうかと考えました・・・。


2018年3月16日撮影


鉄道コムへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします。
 
  人気ブログランキングへ。左の文字をクリックしてからお帰りを

コメント

非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ