サルベージ画像(EF58-159)

サルベージ画像です。福岡市交通局車両甲種輸送の続きです。

切り離されたEF58-159を集中的に撮っています。


甲種編成とは切り離され、少し離れた場所で浜松への回送出発を待っていました。



後方に見えるヨが甲種編成です。



撮りようがない場所なので、こんな無駄写真も(~_~;)



W三菱での製造機だようです。



帰り途中、飯田線165系との並びも撮ります。



165系の気になったサボ。「長山」が手書きになっていました。




鉄道コム左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします。
 
  人気ブログランキングへ。左の文字をクリックしてからお帰りください

コメント

仮想通貨ニュースそうだったのか

No title
読ませて頂きました^^
私もブログ書いてるのでよかったら遊びに来てくださいね!

海老シイタケお

No title
いつもブログ拝見してます。 画像のEF58 159号機もし残っていれば
今年で新造から還暦(60年)でしたね。
165系の豊橋発長山行は初めて見ました。この当時からあったんですね。
今も朝8時台後半に豊橋発長山行が設定されてますが、さすがに車両は313系3000番代に変わりましたが・・
長山行の列車のブログは、私のブログの過去ログにUPしてます。

おざよう

No title
> 仮想通貨ニュースそうだったのかさん
ヤフー以外ですか?見れませんが・・・(~_~;)

おざよう

No title
> 海老シイタケおさん
長山行きのサボを何故撮ったか全く記憶にないです。
たぶん紙貼りサボが珍しかったのかな・・
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ