営団(現:東京メトロ)7000系甲種輸送

探したらやっぱり出てきました。営団7000系甲種輸送。
 
前回の6000系よりも前に撮影したようで、いずれもEF58牽引でした。1983年5月?撮影
 

飯田線の定番アングル豊川鉄橋。EF58-164(浜)牽引です。次位はヨじゃなくてワフ23000?です(^0^;)
 
 
 
 

そのケツ打ち写真。後ろはヨ8000でした。まだ船町の貨物駅も現役の頃です。
 
 
 
 
 

そして別の日にも撮っていました。これはEF58-157(浜)牽引。現在の保存ゴハチですね。
 
 
 

同じくケツ打ち。豊橋~二川にて。
 
 
 
ちょっと今回画像補整がいまいちで色がくすんでしまいました。ご了承下さい。
 
 
 
もう東京メトロネタは枯渇してきたかな??
 
まだランクインしてるようですので、お暇な方は鉄道コム ブログランキングをご覧下さいね。
あれ?また名鉄がランク外になった・・・。よう判らん??東京メトロやJR東海・臨時列車がランクインしてるのに。
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ