EF64-77他・・・解体保留中??

先に11月11日から解体か?と書いた元お召し機EF64-77他ですが、11月15日現在まだ解体作業に着手されていません。
隣接駐車場には相変わらず「11月11日から11月17日までの期間に解体作業を行う」旨書かれたままです。
解体線に搬入直後は一部のフィルターが外されるなど解体準備が進行していたようですが、未だに解体業者が到着していない雰囲気です・・・(~_~;)

11月15日撮影分です。
DSC_5994.jpg

DSC_5998.jpg

DSC_5997.jpg
陸橋から撮影。前からEF64-77DD51-1147DD51-1146の3両です。


DSC_6011.jpg

DSC_6016.jpg
鷲別から広域異動でやって来たA寒地型のDD51-1146号機・DD51-1147号機も一緒に解体されるようです。







鉄道コムへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ。左の文字をクリックしてからお帰り下さい











現在の閲覧者数:









コメント

名シン

今晩は。
私は16日に行きましたけど、状態に変化はなかったです。
何の変化もないと解体から一転、保存されるのでは?と淡い期待をしてしまいます。
昨日名古屋貨物ターミナルで鉄道貨物フェスティバルが開催されたので、その前に77号機を解体するとJR貨物への印象が悪くなるから、延期してるってのは考え過ぎでしょうかね。

ひで

No title
ここへ入ったとなるといよいよ・・なんですかね?お召しで撮影した者としてはさびしい限りです。

おざよう

Re: タイトルなし
>>名シンさん
残念ですが、解体は免がれないでしょう・・・。
たぶん業者が何がしかの都合で来られなくなったか、解体契約に不備があったか・・・じゃないでしょうか??

おざよう

Re: No title
> ひでさん
なぜか未だに解体着手されません。
解体契約にでも不備があったとか??
(ただの根拠なき推測です)

ペンギン

解体するのかなぁー
もうすぐ見れなくなってしまいますかね?寂しいです 個人感想です

非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ