3800系?の室内写真

先の名鉄室内写真の車番不明分の記事に多くのコメントありがとうございました。

3800系であろう・・・という意見が一致した見解のようでっすが、車番特定の一助ともなれば・・・と思い、DVD画像の原本から車番部分をトリミングした画像をUPしてみます。
元がネガでデジタルデータではないので、さして大きい画像ではありません。これが限界かな??


014-038tri.jpg

何となく・・・ですが「3831」に見えます(^_^;)










鉄道コムへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ。左の文字をクリックしてからお帰り下さい





現在の閲覧者数:















コメント

-

確かに 3831 ですね。子供の頃のわたくしは顔が変わった
高運転台化と内装のペンキ塗りは好きではなかったです。
ニス塗車両が趣があって好きでした。

おざよう

Re: タイトルなし
>>名無しさん
モ851に乗車した時、ニス塗りの車内にはちょっと感動しました(^0^;)
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ