クレムドブリュレソフト&スマートポテト


今日は最近ミニストップから発売された
『クレムドブリュレソフト』
を紹介してみます。

早い話、同時に発売されたカスタードクリームソフトにほろ苦味のローストシュガーをかけただけの単純メニューですが、結構イケます

まぁ元々私はカスタードクリームやクレムドブリュレが大好物だから、当たり前ですが…


ローストシュガー代?で20円アップの218円です。



隣に写っているのが、これまた最近新発売された
『スマートポテト』

最初、商品名を聞いた時は「スマートなポテトって何?」と思いましたが、食べてみると、いわゆるフツーのフレンチフライドポテトです



ミニストップのポテト定番商品は今まで「Xフライドポテト」っていうポテト断面をX型にカットしたものでしたが、この「スマートポテト」は単純に細長くカットしたフツーのポテトです


単純な分20円安く、カロリーも少し低いです。

今までのXフライドポテトが「くどい!」って感じていた人にはおすすめです

コメント

-

No title
これ気になってたんですよね。
カスタードクリームソフトなんてあるんですか!
これは1度は食べてみなきゃ!(笑)

おざよう

No title
>>moguパパさん
いわゆるミニストップの季節販売ソフトです。一定期間販売したら終了するでしょうから、お早めにどうぞ。
プリン好きのmoguパパさんにはお勧めです!!
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ