セントレア・豊橋プチ遠征(2)

セントレアは本当に思いつくまま行ってきました。
 
その割りに結構国際線が撮れてラッキーだったかも???
 
 
デッキにでると、ちょうどシンガポールエアに離陸許可が出たので慌てて撮影。
 

シンガポール航空のA330かな??
 
 
 
 

アシアナ航空のB767-300もやって来ました。
 
 
 
 
 

デルタ航空のB747-400。ジャンボはこの切り取り方が好きです!
 
 
 
 
 
 

中華航空のB737-800?もやって来ました!
 
 
 
 

タイ航空もA330にしたみたいですね、。
 
 
 
 

まだ垂直尾翼が昔のままの塗装のユナイティッド航空です。
 
 
 
 

ベトナム航空のA320も離陸します。
 
 
 
 

チャイナイースタンのA320とか・・・。
 
 
いろいろな機体が短時間撮れてラッキーでした。一通り撮って昼時になってフライトがガっくと減ったので国際線側を見ながら食事場所に行くことにしました。
もう一度B747LCFを撮って食事に行こう!って思ったら何かヘン・・・・。
 
(つづく)
 
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ