EF62配給輸送(2)

詳細は記憶にないですが、こんな配給輸送を撮りに行っています。わざわざ夜の名古屋駅まで出向いているところを見ると、豊橋や岐阜は通過だったのかな?
 
 
なんかトンでもない編成です。配給輸送ならではですね・・・。

EF62-36牽引の配給列車です。ホーム端からは撮れなかったみたいです。次位はカヤ21みたいですが・・・。
 
 
 

カマ次位がカヤ21、その後ろがスハフ12?、そしてまたカヤ21、あと12系2両みたいです。
 
 
何らかの転属回送でしょうか?国鉄時代、ダイヤ改正前後にはよくありましたが・・・。
 
1985年4月撮影 名古屋駅
 
鉄道コムへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします。

コメント

みゅう

No title
はじめまして、みゅうと申します。ちょくちょく貴ブログは拝見させていただいています。掲載されているこの頃の写真は、懐かしさと羨ましさでいっぱいです。

さて、この記事の列車ですが、1985年3月26日の回8113で、確か前のカヤは下関へ、後3両は熊本への転属回送だったかと思います。12系はなぜついてるのか?でして、転属か伴車かどうかも覚えていません。

違っていたらすみません。お邪魔しました。

おざよう

No title
>>みゅうさん
来訪&コメントありがとうございます。
回8113レなら時間的にあり得ますね。参考にさせて頂きます。
ただ、アルバムの整理順が間違っていなければ、4月初めの撮影かもしれません。
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ