アイダホバーガー





Big America シリーズの第二弾!

アイダホバーガー



クォーターミートとハッシュポテト、ベーコン、チーズ、オニオンといった内容にペッパーソースと粒マスタードソースでの味付けです



ボリューム満天のハンバーガーです

味のコンビネーションも抜群です。

昨年とバンズが違うような…


これ美味しいですよぉ~


テキサスも好みですが、アイダホはいいねぇ~


あと3/4回は食べちゃうかも




ただね……カロリーは1個715kcal



コメント

料理道場

No title
こんばんは!

カロリーもアメリカンサイズですね!

-

No title
またしても貴ブログでマックの新商品を知りました(^^;)
前回のテキサスは、昨年と違ってガーリックチップやA1ソースがたっぷりでマックらしからぬおいしさでした
今回のアイダホ、はハッシュポテトに興味がわきました
何気にメイプルカスタード?もありますねぇ

おざよう

No title
>>料理道場さん
そうなんですよぉ~。
美味しいものはカロリーが高いのが悩みの種で・・・(^◇^;)

おざよう

No title
>>もやしさん
何せ「Mの回し者」ですから・・・(笑)。
ハッシュポテトがちょっと冷めていましたが、結構美味しいです。ただ揚げたポテトと1/4ポンドの肉・・・誰が考えてもハイカロリーですよね~。
しかもメイプルカスタードパイ(265kcal)も一緒に食べてるし・・・(~_~;) さすがにポテトは止めておきました。

竹内用

No title
トラバありがとうございます。遅くなりましたがトラバ返し~。最近忙しくてすいません。

おざよう

No title
>>竹内用さん
トラバ返しありがとうございます。
アイダホは何回か食べているのですが、先日は株主優待券を使ったため、貧乏人は少しでも高いものを・・・ってアイダホ+ポテトL+コカコーラゼロLと注文したら、さすがに食べるのキツかったです。ドリンクがゼロカロリーなのに1,286kcal・・・恐ろしい・・・。
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ