EF65-1065試験塗色+甲種輸送

こんなのも撮っていました。
 
が施されたEF65-1065牽引の大阪市交通局?車輌の甲種輸送。
 

っていうかこの当時は西岐阜駅の北側から下り列車が撮れたんだ・・って(~_~;)
 
 
 

撮影メモがないので、どこの車輌の甲種輸送か判りません(^◇^;)
 
 
 
あと、おまけ。
 

EF65-1133牽引「あすか」 。岐阜駅は下りホームの高架化工事真っ最中。当時は「背景がうるさいなぁ~」と思って撮ったのですが、今見ると一時代の記録としては興味深いかな??
 
1991年6/7月頃撮影
 
 
 
鉄道コムへ。左の文字をクリックしてからお帰りを!!励ましのクリックをお願いします。
 

コメント

ボネ

No title
大阪市交通局21系御堂筋線の甲種回送ですね!

しかも、牽引釜がEF65-1065号機試験塗装というのが完璧です!

模型で再現しようかな・・・。

おざよう

No title
>>ボネさん
やっぱり大阪市交でしたか。さっぱり判らなかったです。ご教示ありがとうございます。
尻切れ画像ですが、運良く1065牽引でして・・・。1065の画像はあまり持っていないなか、よく撮れたと思います。

knt3000

No title
よく見ると、21605Fの車番がみえていますね。
大阪市交は十数年前までは甲種回送があった、
ということは知りませんでした。

おざよう

No title
>>knt3000さん
私の場合逆に今は甲種輸送が行われていない?のを初めて知りました(笑)。
非公開コメント

プロフィール

おざよう

ものごころついた頃から、今で言う「鉄子」だった母親に洗脳され鉄道三昧。
高校生からは友人の影響で航空自衛隊を中心とした飛行機撮影にも手を出す。

昭和58年~62年春までは愛知大学在学のため豊橋に住んでいました。愛大鉄道研究会に所属していましたが、鉄研とは関係なく全国各地を撮影して回りましたから、国鉄末期のこの頃の在庫は特に多いです。

さすがに結婚して子供が出来ると遠出がなかなか出来なくなり「ネタ」は地元ネタのみになりつつあります。

最近では子供も大きくなり、自由時間が増えてきました。
体力と懐具合と相談のうえ、あちこち出かけています。
この年で岐阜から千歳まで日帰りしたことも・・・(^0^;)

月別アーカイブ